有名人は参考に出来る内容が一杯有名人は、一般の人には持ち合わせていない何かしらの差を持ち合わせていますよね。その多くが長けている内容でありまして、それを参考に、自身の価値を高めて行く事も可能です。自分の好きな有名人の内容を参考にされる事が一般的ですが、様々な方に対して意識を配って行く事もお勧めです。… Read More »

あるオオモノ落語家に訪問営業であってしまった!私が訪問営業の仕事をしていた時のことです。訪問営業でも飛び込み営業でした。結構年季の入ったアパートっだったので、意外でしたね。そのアパートになんとあのオオモノ落語家さんが住んでいたんです。もう亡くなってしまった偉大な落語家です。当時まだそこまで売れていな… Read More »